Q&A

相談をしたいのですが?リフォームはしたいけど何から手をつけていいかわかりません
では、まずお気軽にお問い合わせください。(
どのようなリフォームを考えられているのか、どんなイメージを持たれているのかなどヒアリングさせていただいたのちご提案をさせていただきます。
小規模な工事であれば、概算の金額をお伝えすることもできると思います。
見積もりには費用がかかりますか?
いえ、ご相談やお見積もりのご提示には費用をいただいておりません。
価格を見ていただいてから、実際に依頼するかどうかご判断いただいて大丈夫です。
ローンを使ってのリフォームは可能ですか?
はい、可能です。
支払いに関しての相談もしたいのですが?
はい、大丈夫です。
打ち合わせの際にお支払いのご相談をいただければと思います。
リフォームの相談をうまく伝えられるか不安です
ご安心ください。
どのような事にお困りなのか?どこをどう改善したいのか?など、コミュニケーションの中からイメージされていることを読み取っていきます。
気軽に住宅のことをお話いただければ大丈夫ですよ!
どこに頼んだらいいのかわからない工事なのですがリフォーム工房.comさんに相談してもいいですか?
はい、もちろん大丈夫です。
弊社は住宅や店舗のリフォーム・リノベーションのことなら小規模なものから大規模なものまで対応可能です。
安心してご相談ください。
工事着工後に追加料金が発生する可能性はありますか?
工事着工後に追加料金が発生することはありません。
もし発生する可能性がある場合は、お見積もり時や打ち合わせの時などにしっかりご説明させていただきますのでご安心ください。
住みながらリフォームをすることはできますか?
はい、住みながらリフォームが可能です。
工事期間中はずっと家にいなければいけませんか?
いえ、ずっと居ていただく必要はありません。
もし外出される場合は、鍵などをお預かりしたりすることも可能です。
リフォーム後も相談したりできますか?
はい、可能です。
リフォーム後にもし気になる箇所等がございましたら、お気軽にご相談ください。